MUNCHIESでモーニング♪

Cafe
06 /18 2015
 今日はちょっと遅い出社なので・・・?
 ちょっとだけ二度寝したら、始業時間の30分前・・・。ちょっと体調が悪いので、午前中お休みさせてくださいと電話・・・。しまった、一日にするんだったわね。
 とても中途半端な時間だったので、こんな時にモーニングのお店があれば・・・、あっ、あった。
 
MUNCHIESがモーニング初めたって言ってたわよね。

R0010489.jpg

 ほ~、これがマンチーズのモーニングなのね。
 
アップルシナモントースト とコーヒーです。
 ほんのりピンクのものは、トマトのミルクプリン。えっ、うそ?あっ、ほんとだ。トマトの味と香りがする。優しい味とぷるんとした食感は、店長さん考案かな?美味しいっす。


R0010490_2015061823412647d.jpg

 アップルシナモントーストも、美味しいですね~。アップルとシナモンって、一緒になることで、すっごく美味しくなりますよね~。ちょっと厚手のトーストでいただくと、とっても美味しいです。
 横浜でモーニングを食べたのは、ひょっとしたら初めてかも?関西に出張した時にはよくいただいてたのにね。朝早くからやってる喫茶店がなかったのも理由かもね。
 黄金町でモーニングが流行るか?今日みたいに午前のお仕事をずるお休みした時なんかはいいかも?
 ゆっくりと過ごす時間、やっぱりいいですね~。そう思いながら、やっぱり午後も休みますって、電話をかけちゃおうかな~。なんて、コーヒーを飲みながら外を見てると、いろいろ思っちゃうのでした。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
MUNCHIES
住所:横浜市中区黄金町2-10 森下ビル 2F
TEL:045-341-4679
品名:アップルシナモントースト + コーヒー
値段:550円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。