季節の変わり目のお花たち♪

お花
06 /07 2015
 綿毛がいっぱいですね~。風が吹くと飛んでいきそうですね。

R0010660.jpg

 梅雨前の景色ですが、秋って感じもしますね。気温は秋なんだけど。

R0010662_20150607214651cee.jpg

 多分、ナス科のお花だと思うんだけど、とても印象的なお花です。

R0010664_20150607214654ef0.jpg

 何だか動き出しそうな・・・。動かないんだけど。

R0010665.jpg

 松葉菊は花火みたいですね。きれいです。

R0010763_201506072146560a2.jpg

 紺色のクレマチス。何だかちょっぴり怖いかも?

R0010615_20150607214826ae0.jpg

 セージに似てる気がするけど・・・。オレンジ色のかわいいお花です。

R0010621_2015060721483172d.jpg

 紫色のセージもきれいに咲いています。

R0010629.jpg

 海老に似てるって思ったら、小海老草って言うそうです。

R0010632_201506072148428a8.jpg

 すっごくいい香りがしてると思ったら、梔子が咲いていました。この感じは、今朝咲いたかな?
 来週辺りが満開かな?

R0010769.jpg

 今年は薔薇がとってもきれいでした。
 かわいい赤色のバラですね~。

R0010609_20150607214910746.jpg

 わ~、とても気品のある白いバラです。

R0010611_201506072149226b5.jpg

 こちらはかわいいピンク色。

R0010613.jpg

 セダム・アカプルコかな?全体が黄色で、とってもきれい。

R0010618.jpg

 びっくりなのは土が全くない、コンクリートの隙間に生えていました。すごい生命力ですね~。

R0010619.jpg

 ユリもとってもきれいです。変わった色ですね~。

R0010624.jpg

 黄色だけど、ちょっぴり色っぽい?

R0010625_201506072151587d0.jpg

 季節の変わり目で、いろんなお花がいっぱいです。お散歩がたのしい季節です♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。