きびのラーメンは美味しい♪

ラーメン
06 /05 2015
 「見せてもらおうか、君の言う実力とやらを。」
 こんなかっこいい台詞の言える上司、いないかな~。あたしの周りでこんなことを言ったりしたら、まず手本を見せてくださいって、返されそうだものね。手本にならない反面教師のような大人が多くなっちゃったな~。

R0010690_20150606123904892.jpg

 さて、最近は社外でのお仕事が多く、定期券がもったいない~。今日も品川に来ています。
 この前は品達どんぶりだったので、今日は品達ラーメンの方へ。魅力的なお店がいっぱいで、きびってお店にしました。きび?きび団子?モモちゃん?まさかね~って思ってたら、ホントだったみたい・・・。

R0010696_2015060612392245d.jpg

 オーダーしたのは中華そば玉子入り。こってりとあっさりが選べるようで、あっさりでお願いしました。
 この日も、あたしが一番最初だったみたいんだけど、あたしが通路側の席に座ると、お客さんが次々と入ってきました。
招きCaの本領発揮かな?12時を超えたからかもしれないけど・・・。
 このスープ、美味しいですね~。優しいお味ですが、しっかりとしたベースがあって、とても味わい深いです。シャキシャキとした葱と麺を一緒に食べると、あ~ん、おいしい♪
 味玉、美味しいですね~。黄身のところがとても美味しいです。メンマもチャーシューもナルトも全て美味しいです。あっさりでお願いしましたが、あっさりの中にも、美味しさが存分に詰まっていますね。余計なものが入っていないからでしょうね。お水を全く飲みたいと思いません。


R0010698_201506061239207e0.jpg

 完食です。くす、きび桃太郎外伝ですって。

R0010700_201506061239215a9.jpg

 とても美味しかったです。鶏白湯や、つけめんも食べてみたいな~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:支那そば きび 品川店
TEL:03-3449-7127
住所:東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン
品名;中華そば玉子入り(あっさり)
値段:850円(税込)
評価:4.4







コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。