次々と咲くお花たち

お花
05 /28 2015
 暑いな~。そう思いながら坂を上っていると、あっ、コスモスだ。あきですね~って、え~?

R0010503.jpg

 キバナコスモス?ちょっと早いわね。コレオプシス?オオキンケイギクだったりして・・・。

R0010493.jpg

 フェイジョアのお花って、おもしろいです。真っ白な花弁に赤くて長い雄しべがいいくつも出ています。未知の生物って感じかな。

R0010509_2015053111021743d.jpg

 キョウチクトウのお花が咲きはじめてますね~。

R0010511_20150531110219c40.jpg

 花弁がまるでプロペラみたいで、よく回りそう。回らないんだけどね。

R0010514_20150531110226b16.jpg

 カナメモチだったかな?
 蕾が真っ白でかわいいです。

R0010516.jpg

 このかわいい蕾が膨らんで・・・

R0010518_201505311102233f4.jpg

 弾けます。おもしろ~い。
 いろんなお花が咲いてきて、お散歩がとても楽しいです♪

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。