お散歩はカメラを持って。

お花
05 /26 2015
 暑いですね~。まだ体が暑さに慣れてないので、熱中症になりそう。水分補給と塩分補給と、美味しいもの補給は忘れずに。
 いろんなところにきれいなお花がいっぱい咲いているので、カメラを持ってのお散歩です。でも、なかなか進まない~。写真ばっかり撮っているからなんですけどね。

R0010289.jpg

 トレニアみたいなかわいいお花。でも、樹みたいなのよね~。

R0010294.jpg

 なんていうお花でしょう?かわいいお花ですね~。

R0010285_20150526222754e1e.jpg

 バラは全盛をちょっと過ぎましたが、まだまだきれい。赤いお花とよく出会います。

R0010138.jpg

 こちらはみかん色。下を向いているのがかわいいです。

R0010304_2015052622290181c.jpg

 眩しいくらいの赤いバラ。ちょっぴりピンクが入っているかな?


R0010307.jpg

 とても元気に咲いていますね~。

R0010310.jpg

 この赤、すてき。きれいです。

R0010312_201505262229180fb.jpg

 いいですね~。

R0010321.jpg

 葉っぱにちょっと隠れていたピンクのお花。かわいい~。



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。