横浜パンの家♪

 知っている人は知っているけど、初めて見た人は、これが何だか分かる人は・・・、どうかしています。
 ま~るくて、ブツブツが表面を覆っている得体のしれない物体・・・。

R0010963_20150628190048cc6.jpg

 ガチカレー!銀賞のカツカレーパンです♪
 香ばしいクルトンが食べることを拒んでいるよう?
 中にはかなりスパイシーなカレーがまず出てきます。かなり美味しい。そして中心には、トンカツが・・・、美味しい。この超独創的なカツカレーパン、いつも最初になくなるみたいで、今日買えるかどうか、ハラハラでしたが、美味しいところがいただけました。

R0021301.jpg

 こちらは何だったか・・・?確かクリームシチューだっけ?香ばしいキノコやお豆が入った美味しいパンです。生地とすごくマッチしてて、とても楽しい美味しさです。

R0021308.jpg

 こちらはカレーパン。安心してください、何のしかけもない正統派のカレーパンです。
 中のカレーも美味しくて、生地も香ばしくてサクッとしてて、とても美味しいです。

R0021306.jpg

 こちらは、串に刺さったソーセージが入っていて、チーズをのっけて焼いています。
 香ばしくてとても美味しいんですが、特にソーセージが本格的。かなり美味しいです。

R0021303.jpg

 最後は大きなじゃがいもとベーコンの入ったパンです。ジャガイモがホクホクしてて、とても美味しいですね~。

R0010962_201506281900420bf.jpg

 本店は駅からかなりあるけど、富岡駅前店だと、駅から直ぐなので行きやすいです。
 お昼ご飯用に買って帰ったけど、次回は、おやつ系のパンも買って帰りましょう。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:横浜パンの家 富岡駅前店
住所:横浜市金沢区富岡西2-2-5
TEL:045-775-1577
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。