名物屋でまたまたワンタンメン♪

ラーメン
04 /30 2015
 黄金町駅を降りてすぐ、初音町の交差点にあるあたしの大好きな名物屋
 恰幅の良い方によると、
訳ありのお姉さんやちょっと疲れたようなオッサンが似合うお店
だそうです。
 訳ありのあたしが似合うのね。クスクス。ほんとだ、似合ってるわ。

R0020944.jpg

 最近、名物屋で食べるのは、ワンタンメンばかり。今日もいろいろ迷って結局ワンタンメン・・・。この行動パタンーンは蟹座なんだけど、牡牛座のあたしにも伝染ったかな?
 お父さんが一生懸命作ってくれたワンタンメン、美味しいです。ツルッとしたワンタンが美味しいスープと一緒にお口の中に入ると・・・、アチチっ、熱いよう。でも美味しい♪
 生姜の効いた独特のスープは、どんだけ飲んでも飽きることがありません。麺も美味しい♪
 今日も美味しかったです。この美味しい味を、いつまでも食べたいな~。
 お父さん、お母さん、元気でね。また、美味しいワンタンメンを食べさせてくださいね。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
名物屋
住所:横浜市中区初音町3-63
品名:ワンタンメン
値段:800円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

No Title

☆OBさん、
そうですか・・・。
長い間、ご苦労さまでした。

No Title

☆とも2さん、

Mはとても元気で、いろんなところの情報を、精力的に探してきています。
でももうちょっと、お土産があると嬉しいんだけどな~。
奥様との美味しい情報、楽しみにしています。

うらやましい

日頃の行いの違いでしょうか…ナカナカな確率ではずされております (涙) うらやましいなぁ…

ところで、ご主人は変わりありませんでしたかね?

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。