白い藤のいい香り♪

お花
04 /25 2015
 弘明寺駅からちょっと南東の方向にある目的地まで歩いているんだけど、ここはどこ?
 あ~ん。
 山道だったり、開発されたマンションがあったりして、道が真っ直ぐじゃないので、分かんないよう。かれこれ80分位歩いてるんだけど・・・。
 ほとんど泣きながら歩いていると、あれっ?クンクン、いい香り。何だろう?上品で控え目な香水みたいな・・・。

$RJGM5CP.jpg

 わ~、白い藤だわ。きれい~。
 白い藤を近くで見るのは初めてかも?
 あたしの実家の方に自生?していた藤は、崖の方にあって、見上げるだけだったものね。へ~、こんないい香りなのね。

$RQTTUKS.jpg

 知らない路地で、迷子になって、とても不安だったのに、こんなきれいな白い藤に出会って、何だか嬉しくなっちゃいました。
 あっ路地の先の道を車が通ってる~。あっ、あっちにバス停がある~。
 どうやら目的地の近くに来てたみたいです。よかった~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。