きれいなお花がいっぱい♪

お花
04 /12 2015
 天気も良かったので、プチお散歩。
 いろんなところで、きれいなお花が咲き始めていました。

R0021021.jpg

 黄色のオキザリス。きれいですね~。

R0021023.jpg

 アザレアの方かな?

R0021027.jpg

 アリストメリアかな?とてもきれいです。

R0021033.jpg

 ヤマブキでしょうか?とてもきれいな黄色です。

R0021045.jpg

 ソメイヨシノは散っちゃったけど、この桜は今が満開です。あたしを待っててくれたのね。ありがとう。
 お花真ん中が、変わっていく桜みたいですね。初めが緑で、赤くなっていくみたいですね。

R0021041.jpg

 気温の上下が激しかったから、一斉にお花が開いた訳じゃなさそうですね。

R0021043.jpg

 今日開いたお花が多いのかな?

R0021036.jpg

 おお~、花水木が咲いてる~。そっか、もうそんな時期なんだね。

R0021046.jpg

 こちらもきれなオレンジ色のお花が咲き始めました♪

R0021048.jpg

 桜の仲間でしょうか?蕾は赤いのに、お花は純白なんですね。

R0021049.jpg

 すごくかわいくてきれいです。

R0021050.jpg

 今日咲きはじめたみたいですね。うれしいな~。

R0021051.jpg

 すみれもいっぱい咲いてます。

R0021057.jpg

 ソメイヨシノはほとんど散っちゃってるけど、遅れて咲いたみたいですね。きれいですよ。

R0021058.jpg

 桜はバラ科だけど、この樹もバラ科のきがします。かわいいですね~。

R0021059.jpg

 蕾がまるで実のようですね。

R0021061.jpg

 すてきです。

R0021062.jpg

 これから満開になっていくんでしょうね。

 横浜は、とてもきれいな季節になりましたね~。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。