富士山麓のピロシキ♪3776type

 いっぱいの桜を見てお腹いっぱい・・・、いや、お腹空いた~。
 上大岡の京急百貨店に帰ってきました。地下の催事を見ると、ピロシキ専門店が出店していました。3776type?変わった名前ですね。みななろう・・・、あ~、富士山の高さだ。へ~、3776種類を目標に・・・、すてきなプロジェクトなんですね。

R0020922.jpg

 お家に帰り、せっかくなのでオーブントースターで温めていただきます。
 まずはしらすピロシキ。最初に見た時、シラス?って、叫んじゃいました。しかも、クリーム?おもしろいじゃないの。

R0020935.jpg

 中を割ってみると、あっ、ほんとだ。ホワイトクリムだわ。しかも、しらすがいっぱい入ってる。それと野菜はキャベツ?
 問題は味よね。あっ、おっ、美味しい~。揚げた香りとシラスの香りがいいですね。ほんのり塩味のクリームの相性も抜群で、とっても美味しいです。

R0020926.jpg

 もう一つはロシアンピロシキ。かわいい~。そう言えば、かわいいマトリョーシカがあったわよね。こっちが正統派なのかな。

R0020936.jpg

 お~、中はぎっしりですね~。ゆで卵が入っていて、野菜たっぷりですね。
 あはっ、美味しい。なぜでしょう?美味しくて笑顔になっちゃうわね。
 味は控えめながら、いろいろな食材の美味しさがぎっしり詰まってて、これなら何個でもいただけちゃいそうです。美味しい~。
 どちらも美味しいピロシキでした。こんなに美味しいのが分かってたらもっと買っておけばよかった。次回、また来てくれるのを待ってます。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ピロシキ専門店 3776type
住所:静岡県富士市吉原2-9-21
TEL:0545-53-1854
品名:
しらすピロシキ、ロシアンピロシキ
値段:250円、230円(税込)
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。