大岡川プロムナード2015

お花
04 /01 2015
 明け方降ってた雨は9時過ぎには止み、曇ではあるけれど雨の心配はなくなりました♪
 桜は青空が似合うのですが、雨の中、傘をさしてお花見するよりもずっといいです。

_0020857.jpg

 京急弘明寺駅を降りて直ぐの駐車場にある立派な桜。
 ひどい剪定をされ、まるで手足のない負傷者のような、かわいそうな桜が多いのですが、この桜はとてもきれいです。

_0020859.jpg

 お大岡川プロムナードの桜。とってもきれいです。

_0020864.jpg

 ソメイヨシノの中に、赤の桜が咲いています。こちらもきれいです。

_0020867.jpg

 朝方雨が降っていたから、人出は半分以下。歩きやいのが良かったかな。

_0020866.jpg

 桜の下から向こうを見ても、桜です。写真がいまいちだけど、実際はこの何十倍もきれいでした。

_0020883.jpg

 ぎっしりと咲く桜。でもまだ蕾がありますね~。

_0020871.jpg

 屋台もいっぱいでていて、いい香りがしています。

_0020870.jpg

 もうどこを見ても桜です。

_0020876.jpg

 川と桜って、いい取り合せですね~。

_0020885.jpg

 こちらはソメイヨシノじゃないのかな?葉っぱとお花が同時に開いています。蕾もたくさん、きれいですね~。

_0020875.jpg

 まだまだず~っと桜並木は続きます。

_0020873.jpg

 桜を見てると、いやなことを忘れちゃいます。

_0020886.jpg

 きれいとしか言えないわね。

_0020889.jpg

 ひと駅分歩きました。今年の桜も、とってもきれいでした。
 疲れたけど、とっても楽しく、桜に元気をいっぱいもらいました♪


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。