夜の桜♪

お花
03 /31 2015
 2014年度も今日が終わり。基本的なお仕事は、全てやりきっちゃいました。
 4月からは、どんなことがあるのかな?
 お仕事もだけど、いい出会いがあるといいな~。

R0020844.jpg

 桜がとってもきれいだったので、日の出町で途中下車して、黄金町まで歩いてみました。

R0020845.jpg

 ここ何年間かで老木の桜が何本も切られ、新しい桜に植え替えられ、すごさはなくなりつつありますが、それでもやっぱりきれいです。

R0020846.jpg

 このへんまで来ると、屋台も少なくなって、夜桜見物の人も少なくなり、歩きやすいな~。

R0020850.jpg

 去年は、この先にあたしの大好きだったお店があったんだけど・・・。新しいお店になるのかな?
 いろんなことを思いながら、夜桜を見るあたしでした。




コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、

そうなんですよね。
ランドマークとのコラボが良かったのに・・・。
駅前のマンション、ランドマークくらい高くしてくれれば許せるんだけど・・・。

日ノ出町駅前再開発

…のビルが建ったので
かなり広範囲の場所から川沿い桜並越しのランドマークが
見えなくなっちゃいましたよね (T T)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。