テ ニアスのパンケーキ♪

 ワールドポーターズに帰ってきたけど、お客さんが多いですね~。特に、若い人たちが多いです。中高生の初デートで一番の場所らしいからね。
 
The NINA'S Paris 横浜ワールドポーターズ店で、美味しい紅茶とパンケーキをいただいてきました。

R0020764.jpg

 こちらの紅茶は、大きなカップに入ってきます。あたしのお家のスープ皿よりも大きかもしれないわね。なので、片手で持って優雅に飲むことは、手がプルプル震えてできません。右手をちょっと添えて、ゆっくりいただきます。うん、美味しい♪

R0020769.jpg

 Mが好きなパンケーキは、昔ながらのホットケーキ。こちらはリンゴとメープルのパンケーキですが、Mは満足そう。
 リンゴが美味しいですね。シャリッとした食感を残しながら、甘さの加減がちょうどいいです。
 ほんのり温かいパンケーキをナイフとフォークで切ってるM、心の底か気に入ったみたいですね~。

R0020767.jpg

 あたしがオーダーしたのはミックスベリーのパンケーキ。
 ほんのり甘いパンケーキに、ミックスベリーの甘酸っぱさが加わり、クリームを付けて食べると、とっても美味しいです。爽やかなパンケーキで、あたし好み。
 あたしもMも、このパンケーキの味と食感が安心できるのよね。
 美味しいティータイムをゆっくりと楽しむことができました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
The NINA'S Paris 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-222-2131
品名:HOTイヴ×2、リンゴとメープルのパンケーキ、ミックスベリーのパンケーキ
値段:1960円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。