想像を絶するくらいに美味しい杏仁豆腐・・・糖匯(TOU KAI)

中華
03 /25 2015
 ちょっと頼りないけど、美味しいものを見るつけることに関して天才的な才能を持つ、エージェントM。
 美味しくておもしろいものを見つけたよって、2枚写真を見せてくれました。

R0020356.jpg

 えっ?なにこれ?
 とうもろこし・・・じゃないわよね。
 フェンシングの剣に切干大根を刺したもの?そんなわけないか。
 何なのこの掘削機のドリルみたいなのは?
 フライドポテト?えええ~?なんで?どうやったらこんな風にできるの?
 えっ、これ全部つながっているの?すっ、すごい・・・。
 で味はどうなの?揚げたてでホクホクして美味しいですって・・・。
 あたしも食べてみたいな~。

R0020359.jpg

 あれっ?これは杏仁豆腐じゃない。すごいたっぷりね。
 濃厚で想像を絶するくらいに美味しいって?
 え~、そんなんじゃ分かんないわ。もう~、何て人なんでしょう!
一人で食べたのね。あたしはあなたをゆるさ・・・、えっ?お土産があるの?杏仁豆腐の?
 あ~、Mはなんてステキな人なんでしょう?
神様、Mと巡りあわせていただいたことに感謝致します。

R0020736.jpg

 わ~、大きいですね~。ずっしりしてるのね。
 では、いっただきま~す。おっ、柔らか~い。うわ~、うわ~、すっ、すご~い。これは美味しい♪
 とろ~りとした杏仁豆腐は、クリーム状で、杏仁豆腐の味も香りもコクも、あたしが今まで食べたことのある杏仁豆腐よりも、はるかに美味しいです。もう少し冷やして押し出したら、極上の杏仁ソフトになるかも?
 ボリュームがけっこうあるし、濃厚だけど、杏仁豆腐は薬膳でもあるので、飽きは全く来ません。体に良い物だけで作っているんでしょうね。もっともっと食べたくなっちゃうもの。
 すごい、この杏仁豆腐いくら?290円?うそだ~。えっ?ホントなの?信じられない~。
 Mの言った通り、想像を絶するくらいに美味しい杏仁豆腐だわ。ありがとう~。ごちそう様。

ではデータです。
店名:
糖匯(TOU KAI)
住所:横浜市神奈川区六角橋 1ー10ー2
TEL:045-947-3616
品名:ツイストポテト、本格濃厚杏仁豆腐
値段:250円、290円(税込)
評価:4.8



コメント

非公開コメント

☆ミサイル超獣さん、

あんなに美味しい杏仁豆腐があるお店ですから、他にもいっぱい美味しいスイーツがあるんでしょうね。
東横線を利用した時に、途中下車してきま~す。

香港本場レスペクトなスイーツ

具体的に言うと満記甜品パクリですが国内で食べられることを長年待ち望んでいた上に安くてクオリティ高いのでちょくちょくお邪魔させていただいてます。
フルーツ入りパンケーキや楊枝甘露もとてもオススメです。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。