Kenny's House cafe (ケニーズハウスカフェ)のプレミアムミルクソフト♪

洋菓子
03 /20 2015
 テディベアミュージアムから3分歩けば通りすぎてしまうところにあるKenny's House cafe (ケニーズハウスカフェ)、ランチも美味しいけど、なんといってもソフトクリームが美味しいです。

R0020575.jpg

 こっち側がソフトクリーム専門の売り場です。
 前に食べた時、あまりの美味しさに感動したプレミアムミルクソフトをいただきます。
 えっ?Mも一緒なの?ミックスでもいいのに・・・。なんてね、プレミアムミルクソフトが一番美味しいんだものね。

R0020578.jpg

 ソフトはカップ派とコーン派がいますが、あたし達は断然コーン派。
 コーンってとうもろこし?そう言えば、とうもろこしを焦がした色に似ているって・・・。
 チッ、チッ、
チッ、違うわよ。とうもろこしの方はCORN。コーンはCONEで、円錐形。ちゃんと形がそうなっているでしょう。
 ちなみに原料は小麦粉で~す。


R0020579.jpg

 では、いっただきま~す。あ~ん、美味しい♪
 口当たりがとてもよく、あっさりした中に濃厚なコクがありますね~。ジューシーなソフトクリームって言ったらいいのかな?しぼりたての牛乳を食べてるみたいです。
 香ばしくてサクサクのワッフルコーンも美味しくいただきました。久しぶりだったけど、とっても美味しかった~♪
 さて、一息ついたので、ランチに行きましょう~。

ではで~たです。
店名:
Kenny's House cafe (ケニーズハウスカフェ)
住所:静岡県伊東市八幡野1064-6
TEL:0557-55-1188
品名:プレミアムミルクソフト
値段:400円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。