コンフィチュールジンジャーでポカポカ♪

 急に寒くなったりして、ちょっぴり体調不良です。冷え性なもので、頭もいたいよう。

R0019868.jpg

 こんな時のために、
Mitsu Tea(ミツティー)で買ったコンフィチュールジンジャーでジンジャーティーを作ってみました。
 ヌワラエリヤに最初ちょっぴり入れてみたら、うっ、生姜だ。甘くないのね。なんか、あんまり美味しくありません・・・。


R0019869.jpg

 
少なかったから?今度はたっぷり入れてみよ~。おっ、おお~、美味しいジンジャーティーだわ。甘さはとても少ないけど、代わりに極上のジンジャーの独特の香りと旨味が、紅茶の中に広がっています。
 あ~ん、美味しい♪
 ジンジャーティーをゆっくりいただいていると、体がポカポカ、温かくなりますね~。もう一杯、いただいて、春まで風邪を引くことなく、がんばりましょう~。
 

ではで~たです。
店名:
Mitsu Tea(ミツティー)
住所:横浜市中区石川町2-69 メゾンリブレ 1F
TEL:045-263-6036
品名:コンフィチュールジンジャー
値段:1242円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。