うれしいニュースが二つ、焼菓子キミドリ

焼菓子キミドリ
03 /09 2015
 井土ヶ谷にあるお店がとっても個性的な焼菓子 キミドリ。お店からうれしいニュースを二ついただいちゃった♪

R0020058.jpg

 一つ目は、桜のシフォンケーキが始まりました~。
 あたしの中では、キミドリさんのシフォンケーキがダントツ一位だと思ってます。
 この桜のシフォンは、フワフワの柔らかい触感の中に、桜の香りと味が、とってもすてきに溶け込んでいて、とっても美味しいです。出会って、食べることができる幸せに、心から感謝したくなります。この桜のシフォンケーキは、日本茶でも紅茶でも、中国茶でも、コーヒーでも、お水でも、合うんですね~。美味しい~♪

 そして二つ目のニュース。
 なっ、なんと、4月になったら、営業日が、今の2倍以上に増えるそうです。やった~♪
 具体的な曜日は分からないけど、店長さん、ずっと焼き続けるのかな?シフォンケーキをホールでお願いできそうですね。ケーキも・・・、チョコも・・・、どんな風にお店が発展していくんだろう?
 今から楽しみだな~。

ではで~たです。
店名:
焼菓子 キミドリ
住所:横浜市南区井土ヶ谷下町32-18 プリントランド2F
TEL:090-1736-4109
品名:桜のシフォンケーキ
評価:4.5

コメント

非公開コメント

☆maruseさん、

キミドリファンが、こちらにもいらっしゃいましたね。
スコーン、美味しいらしいですね。
贈り物にあげたら、スコーンが最高に美味しかったって言ってました。
今度行った時、必ず買います!

私も大好きです。

私もキミドリさんのお菓子が、大好きです。
シフォンケーキも大好き♪
桜のシフォンケーキも堪能しました。
営業日が増えるなんて嬉しい♡
いっぱい買ってしまいそうだわあ。

ちっちゃくてギュつて美味しいスコーンも
誰にも教えたくないほど(!)お気に入りです。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。