しょこらでごろごろ♪

Cafe chocolat
03 /06 2015
 温かい日が続きますね。このまま春になるかと思ったけど、土日は寒い雨が降るみたいですね。春はもうちょっとだけ先みたいですね。

R0020083.jpg

 こんなに温かい日には、温かい場所でごろごろするのがにゃんこ。典型的なネコ型人間のあたしは、猫好き店長の
Cafe chocolatでころごろしてきました。(笑)
 美味しいカフェラテをゆっくりいただきながら、どくしょだよ~ん。読んでたのは「綿の国星」だけどね。何回読んでも、おもしろいです。クスっと笑ったり、ニヤニヤ笑ったり、涙をしたり・・・。チビねこが一生懸命なのよね。思いっきり空回りなんだけど、いいの、ねこだから。あたしが小さい頃も、ちびねこみたいなこといっぱいしたな~。

R0020087.jpg

 そんなことを考えているところにカフェラテのシフォンケーキが到着です。
 ふっかふかのシフォンケーキにクリームをつけていただくと、あ~ん、美味しい♪
 ナッツかな?小さなカリッとした食感が、うまくアクセントになってますね~。
 美味しいシフォンケーキにいやされながら、いつになくごろごろしているあたしでした。
 どうもごちそう様。また、ごろごろしに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:カフェオレのシフォンケーキセット
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。