ショコラでホットアップルパイ♪

Cafe chocolat
02 /22 2015
 猫好き店長がやっている癒し系カフェ、Cafe chocolatで、ホットアップルパイをいただいてきました♪
 ホットアップルパイは、何回も食べていると思っていたのに、ほぼ一年ぶりでした。ランチでミートパンをいただくことが多いので、ホットアップルパイをいただいていた気になっていたのね。

ショコラ ホットアップルパイ

 そうそう、ショコラデホットアップルパイが出始めた時、クリームとアイス、どちらをつけますか?って聞かれて、迷っていたら、店長さんがどっちもつけてくれたんだったわね。それ以来、両方を付けるようになったのよね。

ショコラ カフェラテ

 美味しいカフェラテが付きます。優しくていやされるな~。

ショコラ ホットアップルパイ2

 サクサクのパイをナイフとフォークで切ると、温かくて甘い香りが
ふわ~っと広がっていきます。
 オーダーを受けてから作るので、時間がかかっちゃいますが、その分、出来たてあつあつの美味しさがいただけますよ~。
 パイの中にはリンゴとレーズンが入っています。とっても柔らかくて、優しい中にもしっかりとした美味しさが詰まっています。それがお口の中でふわ~っと広がっていきます。美味しい~♪

 アツアツのパイにバニラアイスをつけて食べると、甘味とコクが増してとっても美味しいです。クリームを付けると優しい味がさらに優しくまろやかになります。どっちも美味しいです。でもあたしは、どっちも一緒につけて食べちゃうの。それが最高に美味しいです♪
 今日もいっぱい癒やされましたね~。お腹も心もほっこり、ポカポカ。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:ホットアップルパイセット
値段:950円(税込)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。