唐揚美味しい、唐揚兄弟

 さっ、さむすぎる~。あまりの寒さに凍えています。とうきょう寒いよう。しかもお腹空いたよ~。
 ピザもパスタも満席・・・、この寒い中、外で待ってられない・・・。
 お弁当を買って帰ろうかな?う~ん、唐揚が好きなんだけど・・・。そう思っていると、
唐揚兄弟 長原店が・・・。
 えっ?兄弟なの?姉弟や兄妹はだめなの?姉妹は?あっ、やだ、寒さでおかしくなってる・・・。

 お弁当を頼もうとすると、あれっ?イートインできるのね。へ~、けっこうスペースあるんですね。だったらこちらでいただこうかな。

R0019744.jpg

 盛り合わせのセットにしました。
 キャベツが最初に来て、スープのカップとお茶碗がやってきました。スープとご飯は、セルフで、食べ放題みたいです。

 唐揚にはキャベツって分かっているわね。

 そこに盛り合わせの唐揚がやって来ました。美味しそう~♪

R0019745.jpg

 では、右側の方から、あっ、アチチ~、アツアツの揚げたてですね。おっ、美味しい~♪
 衣が独特で、油っぽさはなくサクサク、それでいて固くありません。ちょっぴり歯応えがあるのは、モモだから?お肉がとっても美味しくて、かなり美味しい唐揚げです。
 では、左側の方をいただこうかな。あっ、アツ~、こちらも表面はサクサクですが、中はとても柔らかく、ジューシーです。

すごいボリュームで、あたしのお口だと、四回に分けてもまだ食べれない~。
 全体として控え目な味付けなんですが、なぜかご飯とキャベツがすすみますね~。すっごく美味しい♪
 最初唐揚が出てきた時、これなら楽勝って思ったけど、かなりボリュームがあり、ご飯のお代わりはしなかったのに、お腹いっぱいになっちゃいました。美味しかった~。
どうもごちそう様。唐揚が食べたくなったら、また来ますね~。


ではで~たです。
店名:
唐揚兄弟 長原店
住所:東京都大田区上池台1-6-8
TEL:050-1570-7433
品名:ミックス定食(ランチ)
値段:680円(税込)
評価:4.2


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。