え~と

あたし
07 /27 2013
 え~と、Ca(か~)って言います。

 ブログ歴はけっこう長く、最初のブログの初投稿が2006年1月29日ですから・・・、7年半もやってるんだ。計算してみてびっくりです。
 ほぼ毎日、ブログを書いていたので、前のブログで、容量がいっぱいになっちゃっいました。そこで、容量をほとんど気にしなくても良いくらい、太っ腹のFCブログで書くことにしました。

 このブログでは、あたしの住む大好きな横浜を中心に、美味しくてきれいな情報を発信していけたらと思います。

 では、どうぞよろしくお願いします。


 

コメント

非公開コメント

ええ~?

☆CESIA さん、
7月からご存知だったんですか?
いろいろ試行錯誤してたので、告知していなかっのですが、ようやく開店することができました。
これから、よろしくお願いしま~す♪

いらっしゃいませ

☆Hannariさん、
新装開店のブログにようこそ。
Hannariさんのお腹がもっと空くような、美味しい情報を書いていきますので、これからもよろしくお願いします。

見つけた♪

7月から見てたけど、引越し記事を載せてたので、書き込みです。
こちらでも宜しくお願い致します。

以前から

Caさんのブログを拝見しているHannariと申します(◍•ᴗ•◍)
Caさんが載せる美味しそうな写真を見るとお腹がすきます(笑)
これからも読ませてもらいます❤

見つかっちゃった

☆とも2さん、
見つけてくれて、ありがとうございます。
そして、初コメも。

あたしも、なかよしにさせてくださいね。

発見!

Caサン、みぃ~つけた\(^-^)/

発見ついでに拙ブログになかよしリンクを張らせてもらっちゃおうかな(笑)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。