FC2ブログ






新しくなったチャイナ飯店で鶏肉チャーハン♪

 井土ヶ谷でのお仕事の帰り、おなか空いたな~。(クスっ、昨日もなんかそんなことを言った気が・・・)

IMG_1076_20200208230301dc4.jpg

 今日のご飯はチャイナ飯店かな?
 えっ?なんかずいぶん変わってる?
 チャイナ飯店・・・お店の名前は変わってないみたいだけど。

IMG_1068_20200208230250762.jpg

 お店の中はきれいになっていました。
 前にもこんなライトがあったけ?
 代替わりしたのかな?
 お客さんが多いですね~。家族連れが多いのは前からだけど、女性一人のお客さんも、けっこういますね~。
 名物の鶏肉チャーハンは小と大ができていました。
 あたしは中だけど。隣のお姉さんも同じね。

IMG_1069.jpg

 鶏肉チャーハンって聞くと、小さく切った鶏肉が炒飯の具に入ってて・・・。
 チャイナ飯店も、鶏肉が入っていますが、小さいとはちょっと言えないですね~。
 炒飯の上に、唐揚げが・・・。
 炒飯は薄目の味付けなので、炒飯だけを食べると、ちょっと物足りなく感じるかも。でも、唐揚げを食べるご飯として食べると、ちょうどいい味になります。美味しい~。
 食べても食べてもなかなか減らない鶏肉チャーハン。うれしいですね~。
 半分食べたところでちょっと休憩。隣を見ると、クスっ、あたしと同じペースで食べてますね~。がんばりましょね。
 
 新しくなったチャイナ飯店ですが、美味しさは変わってなくて、安心しました。
 ふ~、お腹いっぱいです。どうもごちそう様。



[ 2020/02/06 ] 中華 | TB(0) | CM(2)