加賀の国 お弁当♪

惣菜
09 /10 2017
 京急百貨店の地下食料品コーナーではいつも催事をしてるんですが、ちょっと離れた入り口に美味しそうなお弁当がいっぱいありました。
 加賀の国のお弁当・・・美味しいのかな?
 やたらのどぐろを宣伝してたけど・・・いっか~。一ついただいちゃいましょう。

IMG_3767_201709122348014bf.jpg

 うわ~、きれいですね~。イクラのとなりがのどくろね。カニがいっぱいですね~。
 見た目は小さいですが、ずっしり重いです。

IMG_3773.jpg

 では、かにの方からいただこうかな。おっ、美味しい~。かにが・・・甘いです。こんなにかにが美味しいのは、ごはんが美味しいからってのもあるんでしょうね。すばらしいです。
 のどぐろは酢でしめてるのかな?美味しいには美味しいけど、かにでびっくりしちゃったからな~。
 いくらもこのご飯とよく合います。そして玉子焼き・・・優しいお味の中に、玉子の旨味がしっかりしてます。
 加賀の国のお弁当って、すっごく美味しいです。見た目以上にボリュムもあって、お腹いっぱいになっちゃいました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
加賀 西善
住所:石川県白山市宮保町1221
TEL:046-276-6851
評価:4.3

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。