ベーリックホール 「菊を愛で 月に祈る」

山手西洋館
09 /09 2017
 春ほどではありませんが、秋の薔薇もきれいです。ただ、天気が安定しないので、一気に咲きそろってくれないのがちょっぴり残念。

IMG_3618_2017091123241204e.jpg

 でもやっぱりきれいです。

IMG_3616_20170911232352840.jpg

 久しぶりに山手西洋館に寄ってみましたが・・・代官坂、きついです。ゼイゼイ。

IMG_3620_20170911232413c54.jpg

 ベーリックホールでは 「菊を愛で 月に祈る」の装飾がされていました。

IMG_3628_20170911232435e48.jpg

 菊を食べる・・・愛でるだったわね。

IMG_3623.jpg

 とても品の良い装飾です。

IMG_3633_20170911232424568.jpg

 暖炉の上もすてき。

IMG_3635_20170911232438d82.jpg

 もう秋ですね~。

IMG_3637.jpg

 菊のぼんぼりもきれいです。

IMG_3626_2017091123244574d.jpg

 愛でるだけじゃなく、料理も欲しいところですが・・・。

IMG_3632.jpg

 すてきです。

IMG_3641_20170911232450935.jpg

 この花瓶、きれいですね~。灯台みたい。

IMG_3651.jpg

 2Fもきれい。

IMG_3649.jpg

 派手さはありませんが、落ち着いた装飾です。

IMG_3645.jpg

 彼らは、どっかに行きたそうかな?

IMG_3644.jpg

 玄関の装飾は、お月見?

IMG_3656.jpg

 ベーリックホールの外に、ライオンさんがいました。前からいたと思いますが、初めて会いました。

IMG_3655.jpg

 すてきな装飾をありがとう~。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。