フォーが美味しいPho ever♪

エスニック
09 /07 2017
 なにかあっさりしたものがいいかなって思いながらイセザキモールを歩いていると、フォーエバー (Pho ever)というベトナム料理のお店を発見。

IMG_3530.jpg

 そういえば、
某ブロガーさんがレポートされてたわね。そっか~、ここにあったのね。

IMG_3529.jpg

 フォーは5種類ね。どうしよう。普通、オススメから順に書かれているものだから・・・スペシャルフォーでお願いします。

IMG_3531.jpg

 でてきましたね~。これがスペシャル・・・。野菜は別皿で出てくるのね。
 大昔、初めて食べたフォー。パクチーも未経験だったあたしは、パクチーを三つ葉と勘違いして、大量に投入して、すごいことになっちゃったけど、これなら安全ですね。でも多分、知らなかったら全部入れちゃうかな。

IMG_3534.jpg

 へ~、牛肉と・・・モツが入っているんですね。お肉たっぷり♪
 スープは・・・わ~、優しい。でも、何だろう?美味しい旨味を感じます。
 お肉美味しい~。いろんな部位のお肉が入っていて、それぞれ食感も味も違ってて美味しいです。
 麺は細麺でとても美味しいですね~。
 お母さんが持ってきてくれたチリソースや甘いソースとナンプラー?を溶かして味変?おお~、ピリッと辛味が加わって、美味しい~♪

 なかなか美味しいフォーでした。お腹もいっぱいになって、まんぞく満足。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
フォーエバー (Pho ever)
住所:横浜市中区伊勢佐木町3-107 ストーク田名瀬ビル1F
品名:スペシャルフォー
値段:1000円(税込)
評価:4.3

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。