ゆっくりと穏やかな美味しい時間を♪

Cafe chocolat
09 /03 2017
 最近ちょっと体調が優れません。季節の変わり目だからかな?気温の変化が激しすぎるのよね。何だか疲れます。

IMG_2971.jpg

 こんな時のはショコラでひ・と・や・す・み♪
 美味しいレアチーズですね~。穏やかな甘さとしっかりとしたコクがすてきです。
 チビチビ、ゆっくりとお口の中で溶かしながらいただくのが良いですね~。

IMG_2977.jpg

 ドリンクは緑が美しいクリームソーダ。
 ぎりぎりいっぱいまで入っていてさらにアイスクリームがのっかってる~。
 子供の頃は炭酸が苦手だったけど、最近はチリチリした感じが好きになりました。
 アイスクリーム美味しいですね~。
 ゆっくりと穏やかな美味しい時間を過ごして、ちょっと元気になりました。ありがとう~。
 また元気をもらいに来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.4

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。