かっこいいカフェ、コンカラー♪

Cafe
08 /02 2017
 今日は戸部の方だったのでランチはラ・コッペと思ってたけど、ちょっと早い夏休みに入ってました・・・。
 だったらえ~と、
彼が紹介してくれたカフェがあったわよね。確かラ・コッペからそんなに離れていないはず。
 大きな通りを渡ったところだったと思ったけど・・・。

IMG_2900.jpg

 HOME MADE CAKE
 SWEETS
 LUNCH
 あっ、ランチがあるのね。じゃあ、入ってみましょう。

IMG_2909.jpg

 えっ?バ、バイク?
 なんか不思議なところね。

IMG_2908.jpg

 え~と、カフェなんですよね。
 ランチはあるある。お米が食べたいから・・・スペシャルチリビーンズライスって・・・。
 よく分からないけど、多分食べれるでしょう。
 ドリンクはセットだと150円なのね。それなら・・・ジンジャエールで。

IMG_2903.jpg

 速攻で出てきたジンジャエールは、瓶で出てきました。へ~、こう来ましたか。
 お口の中でプチプチ弾ける炭酸が心地いいです。このジンジャエールをかっこよく飲んでくれるといいんだけど、あたしはお水を飲み終わったグラスでいただきます。
 なんかこのお店、懐かしい感じがします。
 大学のサークルでこんなスペースがあったような・・・。その時は、料理を作ってくれる人はいなかったけど。
 流れている音楽もなんとなくかっこよくて、マスター?も異国情緒たっぷりで・・・。
 ちなみにオーナーの写真が、
こちらの方にありました。

IMG_2912.jpg

 ゆっくり読書をしてると、スペシャルチリビーンズライスが出てきまし。おお~、これですか~。けっこうボリュームがありますね~。
 では・・・サラダから。わ~美味しいですね~。野菜が長目に切られているのがおもしろい・・・。野菜は柔らかくて味が濃いですね~。穏やかなドレッシングが野菜の美味しさを引き立てます。コーンがとっても甘くて美味しいのもいいですね~。
 チリビーンズは、辛さはあまり感じませんが、お肉と豆の旨味がとても美味しいです。削ったチーズがかけられていて、コクが増しますね。目玉焼きもポイントが高く、とても美味しくいただきました。どうもごちそう様。
 女子学生さんがオーダーしたオムレツっぽい玉子ののっかった
トーストが超美味しそうでした。次はそれだね。

IMG_2914.jpg

 なんかかっこいいし。お店の中でゆっくりできるし。また来ます。

ではで~たです。
店名:
コンカラー (CONQUEROR)
住所:横浜市西区伊勢町2-79
TEL:045-294-4507
品名:スペシャルチリビーンズライス、ジンジャエール
値段:1100円(税込)
評価:4.3


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。