りっぱなひまわりとゆり♪

お花
08 /01 2017
 なんか横浜や横須賀がすごい雨が降ったようですね。
 でもあたしが出かけた時には、曇だったけど雨は降ってなかったのに・・・。

IMG_2883.jpg

 堂々と咲くひまわり。すでにあたしの背より高いです。夏って感じだけど、今日の雨でどうなったんでしょう?心配です。

IMG_2888.jpg

 百合がいろんなところできれいに咲いていました。
 この百合の色はすてきです。
 子供の頃は、百合が嫌いでした。うっかり大量の花粉を服に付けちゃって、大変なことになっちゃって・・・。
 YURIとは緊張感をもって付き合わないと・・・人でも同じかな。

IMG_2922.jpg

 東京に着いた頃には雨が降り出してましたが、それほど強くなかったです。
 ほら、ホテルのプールには、人がいるものね。
 いちにい・・・13人のお客さんでカップルは一組。う~ん。


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。