海老と浅利の海鮮ヌードル♪

浜虎
07 /15 2017
 暑いですね。三連休がスタートしたけど・・・海賊映画に行こうと思ったけど、チケットがとれない・・・。映画人気に陰りとか言ってたけど、楽しい映画があれば、みんな観るんですよね。でも、あ~行きたかったな~。
 さて、横浜に出ていたあたしですが、
麺場 浜虎のリニューアル工事が終わったと聞いてたので、行ってきました。
 みんな待ってたのかな?6人が行列していましたが、一緒の入店がよいという団体様だったので、お一人様のあたしは、すぐに入ることができました♪
 さて、今日はレギュラー・・・限定の夏麺が・・・。はい、海老と浅利の海鮮ヌードルにします。
IMG_2612.jpg

 干し桜海老がいっぱいですね~。
 では、スープから。わっ、美味しい~。海老の風味がすごく出ていますね。後から浅利の旨味もきます。冷たいスープですが、なんか飲んでて元気が出てくるような美味しいスープです。
 麺もまた美味しいこと。適度な弾力でプチっと噛めてとても美味しいです。いっぱい散らされた干し桜海老の香りがそれほど感じられないのだけが残念だけど、それ以外はどの具材も最高に美味しいです。
 全体としてのバランスがとてもよくて、これはリピートしたくなる美味しさです。
 7月の限定って聞いたけど、また食べに来ましょう。
 どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
麺場 浜虎
住所 :横浜市神奈川区鶴屋町2-12-1 鶴屋町第二ビル 1F
TEL :045-311-3336
品名:海老と浅利の海鮮ヌードル
評価:4.4


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。