天ぷら 豊野がイセザキモールに♪

和食
07 /04 2017
 イセザキモールを歩いていると・・・あれっ?これ?
 天ぷら豊野って・・・うそ、阪東橋の・・・。わ~い、イセザキモールに進出してきたのね。
IMG_2515.jpg

 2Fがあるのがちょっぴり気になりましが、あたしは1Fのカウンターで天丼をいただきました。
IMG_2520.jpg

 ボリューム満点の天丼は、椎茸とピーマンと茄子と南瓜、それに海老が二本です。
 アツアツのご飯の・・・ご飯熱すぎ。天ぷら自体も熱いけど、それよりもさらに熱いご飯・・・やけどするところでした。
 まあ、そんなこともあるけど、濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいいタレが美味しさを演出していますね~。
 この天丼ではピーマンと椎茸が特に美味しかったな~。ピーマンは超肉厚でとても美味しいです。椎茸は味付けしてる?よく分かりませんが、旨みたっぷりの肉厚で、とても美味しかった~。
 これから天丼をいただきたくなったら、ちょくちょく来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
天ぷら 豊野
住所:横浜市 中区伊勢佐木町4丁目109
TEL:045-261-6254
品名:天丼
評価:4.3

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。