ディナーもポルティチェッロ

洋食
07 /02 2017
 映画の後、ゆっくりとワールドポーターズでお買い物をして、それぞれのお店でお祝いをしてもらい、ご機嫌のMが、ディナーに選んだお店は・・・イタリア食堂 ポルティチェッロ。あたしと同じね。さすがB型蟹座・・・
IMG_2457_20170703231247cc8.jpg

 しかも選んだのは、ナポリタン。これもこの前選んだメニューに似てるきが・・・。
IMG_2463.jpg

 お腹が空いていると思われたのか?それともこれもお祝いか?かなりのボリュームがあります。
 ちょっぴり甘めですが、美味しいって、うれしそうに食べてました。
IMG_2462.jpg

 あたしはエビとルッコラのリゾット。お米が食べたかったの。
 エビの風味と甘味がお米に伝わってますね~。ちょこ、ちょこっとあるドライトマトがいいアクセントになっています。
 ルッコラがほんのちょっぴり苦味があるけど、これがまた食欲をさそいます。美味しい♪
IMG_2472_20170703231308769.jpg

 デザートがプレゼントでした。
 なんだかあたしのときのプレートより、ケーキがお大きい気がします。
 ブルーベリーたっぷりのチョコタルトも美味しくて、最後まで笑顔のMでした。

ではで~たです。
店名:
イタリア食堂 ポルティチェッロ
場所:横浜市中区新港2-2-1ワールドポーターズ1F
TEL:045-222-2188
評価:4.3

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。