インターコンチの美味しいスイーツ♪

洋菓子
06 /19 2017
 暑いですね~。夏ですね~。南の島へ行きたい・・・。なんてね。
 横浜そごうのインターコンチで、スイーツを3つ買って帰りました♪
IMG_2180_201706192310130dd.jpg

 一つ目はジュレ・ドゥ・ベージュ。上の層はピーチのジュレで、真ん中がベリー系、一番下は何でしょう?ヨーグルト系?
 キンキンに冷やしていただくと、ものすごく美味しいです。それぞれの層の主張が強いのですが、上から下まで一緒にいただくことで甘さと酸味と旨味がいい感じで混ざり合い、とても美味しいです。夏にピッタリのスイーツですね~♪
IMG_2189_20170619231014b71.jpg

 こちらはトリフショコラ。とても美味しいチョコケーキです。基本ビターですが、クリームのところが甘くてバランスが良いです。口溶けもよく、幸せな気分にしてくれます。
IMG_2199_20170619231016ea0.jpg

 最後はプチミルフィーユ。もうね~、すばらしすぎます。あたしの知ってるミルフィーユの中ではダントツの美味しさです。
 ほんのりスモーキーなパイと、濃厚なクリームとの相性は抜群です。
 紅茶ともよく合って、いつまでも幸せな気分にしてくれますね~。美味しい~♪
 
 やっぱりあたし、インターコンチのスイーツが好きだな~♪

ではで~たです。
店名:
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル グルメブティック そごう横浜店
住所:横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店B2F
TEL:045-441-8633
品名:ジュレ・ドゥ・ベージュ、トリフショコラ、プチミルフィーユ
値段:各540円(税込)
評価:4.5


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。