いでちゃん?

みんテレ
06 /11 2017
 なんか最近、いろんなページをクリックしてると、湘南ケーブルネットワークの広告が表示されるのですが・・・。
 あっ?あれ?えっ?左側・・・えっ?いでちゃん?うそ~。
いでちゃん?

 TVKのみんなが出るテレビ(みんテレ)が終了したのは2008年12月23日。もう8年以上になるのね。
 
井手ちゃんがみんテレを卒業したのは2008年9月16日。四国放送のアナウンサーとして就職してだったわね。その後、青森テレビに移籍したのが知ってたんですが、湘南ケーブルネットワークに移籍したのね。お帰りなさ~い。
 残念なのは、横浜がエリアに入っていないこと・・・。
 でも、元気に神奈川に帰ってきてくれてうれしいな~。これから何をしでかすか?楽しみだな~。


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。