黒ゴマ汁なし担々麺♪

ラーメン
06 /09 2017
 日ノ出町にある四川担々麺専門店の麺屋 清星、汁なし担々麺がけっこう気に入りました。
 全品制覇目指し、今日は黒ゴマ汁なし担々麺をいただいてきました♪
IMG_2169_20170610224200f0a.jpg

 おお~きれいですね~。
 一見、冷やし中華にているかも?アツアツの麺でとても辛いけどね。
 まぜまぜ、混ぜ混ぜ。黒ゴマなので、黒いです。なので、混ざり具合がよくわかります。
 では、いっただきま~す。おっ、からっ、美味し~い♪
 辛さは清星汁なし担々麺よりもほんのちょっと抑えられてる。黒ゴマが効いてるのかな?
 黒ゴマだから?クリーミーな感じはないけど、ゴマの風味がとてもよいです。辛さが抑えられてるって言ったけど十分辛いです。でも、この辛さ・・・なんて言うか、クセになる辛さなのよね~。食べていくに従い、体の血の巡りがどんどんよくなる感じだし。この黒ゴマ汁なし担々麺、すきだな~♪ 
 
 とても美味しかったです。どうもごちそう様。
 次は麻辣で、痺れちゃおうかな。なので、近いうちにまたきま~す。

ではで~たです。
店名:
麺屋 清星
住所:横浜市中区宮川町3-91 エクレール横浜壱番館 B003
品名:黒ゴマ汁なし担々麺
値段:900円(税込)
評価:4.3



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。