ショコラの美味しいランチやスイーツやドリンク♪

 あたしの大好きなCafe chocolatのemi店長がダウンされたみたいです。心配だな~。お家のにゃんこたち、emi店長をやさしく看病してね。
IMG_1299_20170610084515885.jpg

 emi店長のランチやスイーツやドリンクをまたいただきたいよう。
 まだアップしていない写真で我慢しましょう。
IMG_0719_20170610084432163.jpg

 ひとみスコーンとカフェラテの組み合わせは最高です♪
IMG_1296.jpg

 Emi店長の優しさと愛情がたっぷりのカフェラテ、癒されますね~。
IMG_0721.jpg

 温めているのでほっこり、かおりもとても良いです。抹茶と小豆がとても美味しい。桜の季節にいただいてたのよね。ほんのり桜の塩味も加わって、とっても美味しかったのよね~。
IMG_1295.jpg

 土日のキッシュランチは直ぐに売り切れて幻になりつつあります。
 たっぷりの野菜と人参のきんぴら?それとemi店長こだわりのポテト、すっごく美味しいです。
 キッシュも一口食べるたびに、笑顔になっちゃうのよね~。
IMG_2076.jpg

 これから暑くなる季節にぴったりの組み合わせ。
IMG_2077.jpg

 レモンのシフォンケーキ。レモンレモンしていないところが好き。さっぱりとした美味しいシフォンケーキです。
IMG_2072.jpg

 あたしは、夏に冷たい飲み物は飲まない方ですが、これはとても美味しいです。真ん中の炭酸水だけを飲むと、んんっ?ってなっちゃいますから、よくかき混ぜていただきましょう。
 フルーツの香りがドリンク全体に移って、すっごく美味しいです♪
 Emi店長、早くよくなってね。でも無理はせず、ゆっくり静養してくださいね。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
評価:4.5

05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。