胡心房でランチセット♪

ラーメン
06 /01 2017
 なんか最近、忙しいです。余裕がない感じ。
 知らないうちに、前面に出されちゃってるし・・・。のんびりって訳にはいかないみたいね。
IMG_1861_20170602000315ecf.jpg

 まあ、考えても仕方ないので、とりあえず胡心房でランチ♪
 なんかへんだけど、いいじゃないよね~。
IMG_1854.jpg

 ランチセットは丼と香の物が付きます。
 今日の丼はトリマヨ。
IMG_1857.jpg

 これがね~、とっても美味しいのよね~。
 ラーメンのスープの入っているのかな?ゴマダレっぽいマヨネーズ?とても美味しいです。
 男性だともうちょっと欲しいかもしれませんが、あたしにはこのくらいがちょうどいいです♪
IMG_1850.jpg

 レギュラーのらーめんは、やっぱり美味しいですね~。
 ただちょっと・・・なのは、ルックスがイマイチ。もっときれいに撮れていいはずなのに・・・。
 厨房が広くて、カウンターまでの距離が長くなったから、運んでいる間に?それとも丼のせいかな?不満なところを探したらそのくらい。
 味はとても優しくて、それでいてしっかりとしたベースがあって、食べていくほどさらに美味しさを感じます。
 レタスもチャーシューもメンマも全て美味しくて、それぞれは味も食感も違うのに、この丼に入ることで、味がつながっています。すてきです。
 とっても美味しかった~。もうしあわせで、午後のお仕事・・・休みたい。うそうそ、がんばれそうです♪

ではで~たです。
店名:
野菜仕立てのお魚とんこつ麺 胡心房 海老名店
住所:神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館
品名:ランチセット
値段:1000円(税込)
評価;4.4


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。