ナルトもメンマもないけれど♪

ラーメン
04 /04 2017
 今日も元住吉でのお仕事でした。午前中は順調に進んだので、ナルトもメンマもあるけれどの昼バージョンであるナルトもメンマもないけれどへ。

IMG_9977.jpg

 食券を買うと、ランチはチャーシューか大盛サービスって・・・すてき♪

IMG_9968.jpg

 もちろんチャーシューをお願いしました。
 
ナルトもメンマもあるけれどと同じチャーシューなら、すんごく美味しいからね。

IMG_9969.jpg

 出てきた塩らーめん・・・チャーシュー入り・・・美しいです。
 あっ、ほんとだ、メンマとナルトがない・・・。

IMG_9974.jpg

 ではスープから・・・おっ、魚介がいい・・・でもメインは鶏よね。とても美味しいスープで、細麺とよく絡みます。
 ピーマンがラーメンに入っているのはとても珍しいんですが、なかなかいいもんですね。このスープと麺によく合います。
 フライドオニオンがスープと合うことで、ゆっくりと甘みと香りがスープに広がってきますね~。すんごく美味しいです。
 真ん中の赤いのは?辛味?あっ、違う。辛いことには辛いけど、何だろう?スープが引き締まった感じがするんだけど・・・よく分からないけど、美味しいです♪
 ランチサービスでいただいたチャーシューは、肉の旨味がすんごくあって、ものすごく美味しいです。飲み込むのが惜しいくらい。いつまでもモグモグしていたい~。
 とても美味しかったです。緩やかに変化する味も良かったです。また来ますね~。

店名:
ナルトもメンマもないけれど
住所:神奈川県川崎市中原区木月住吉町4-19 フローラルヤエザワ1F
品名:塩らーめん
値段:780円(税込)
評価:4.3



スポンサーサイト

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。