ナルトもメンマもあるけれど♪

ラーメン
03 /28 2017
 昨日一昨日に比べたら気温はちょっと高くなったけど、まだまだ寒いです。灯油・・・仕方がないので買っちゃったけど、どのくらい使いきれるかな?桜の開花が遅れてるはずよね~。

IMG_9953.jpg

 今日は元住吉でお仕事。疲れちゃいました。でももうちょっと通わないといけないかな?

IMG_9952.jpg

 元住吉にはおもしろいラーメン屋さんがあります。その名も
ナルトもメンマもあるけれど・・・。べっ、べつにナルトもメンマもあっていいじゃないよね~。昼はなくなっちゃうらしいけど・・・。
 そんな謎がいっぱいのラーメン屋さんです。

IMG_9949.jpg

 メニューは中華そばだけ。
 シンプルな中華そばをイメージしましたが、けっこういろんなものが入ってます。さやえんどうと椎茸は珍しいかも?でもそれが美味しいからね~。
 スープは醤油の美味しさが、魚介?いやそれだけじゃない鶏かな?ほんのり甘くて美味しいスープです。このスープに細麺はいい組み合わせですね。美味しい~♪
 卵もメンマもナルトもネギも海苔もとても美味しいんですが、チャーシューがね~、たまんなく美味しいです。美味しくて頬ずりしたくらい。(しないけど・・・。)これほど美味しいチャーシューは食べたことないな~。食べてて、飲み込むのがもったいないと思うくらいです。
 とっても美味しかったです。元住吉でのお仕事はもうちょっとあるので、次はお昼にやって来ますね~。どうもごちそう様♪

ではで~たです。
店名:
ナルトもメンマもあるけれど
住所:神奈川県川崎市中原区木月住吉町4-19 フローラルヤエザワ1F
品名:中華そば
値段:800円
評価:4.3



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。