クロスオーバースタイルで楽しむひな祭り 山手111番館

 山手西洋館のひな祭りめぐりも山手111番館が最後です。

IMG_0202_201703122139175bd.jpg

 山手111番館のテーマは、「クロスオーバースタイルで楽しむひな祭り 」だそうです。

IMG_0200.jpg

 入って直ぐに登場するひな壇。山手西洋館を回って、初めて観るので、何だか新鮮です。

IMG_0163_201703122138387bd.jpg

 あれっ?お花の間に鏡が・・・。

IMG_0161.jpg

 すてきですね~。水の上に浮かんでいるみたいです。

IMG_0164.jpg

 こちらには、いろんな小さなものが・・・。

IMG_0197_20170312213912a3e.jpg

 丸い鏡の中に座るお雛様。すてきです。

IMG_0169.jpg

 桃の花かな?きれいです。

IMG_0172.jpg

 薄いピンクの花びらが散りばめられた窓辺がすてき。

IMG_0170_20170312213907a8a.jpg

 こっちにはお花が生けられてますね~。

IMG_0188.jpg

 真っ白なバラもきれいです。

IMG_0176.jpg

 チューリップもきれい。

IMG_0193.jpg

 観てるだけでうれしくなります。

IMG_0178.jpg

 赤と緑の鞠?かわいいです。
IMG_0181.jpg

 小さなお雛様は、お花と一緒。

IMG_0191.jpg

 スイートピーのピンクがかわいいテーブルですね~。

IMG_0154.jpg

 とても楽しいひな祭りでした。山手西洋館巡りは、とっても楽しいですね~。


02 | 2017/03 | 04

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。