生の風-春花奏-外交官の家

山手西洋館
03 /05 2017
 外交官の家の塗装工事が終わり、きれいな姿をまた観ることができるようになりました。

IMG_0003_201703092300124f0.jpg

 外交官の家の装飾は、弥生の風-春花奏-です。

IMG_0005_2017030923004093e.jpg

 お雛様が、きれいな絵や布と一緒に飾られています。

IMG_0006_20170309230003a20.jpg

 洋館と和館をつなぐ廊下です。和風ですね。

IMG_0060.jpg

 外から観ると、こんな感じ。瓦がありますね。

IMG_0009.jpg

 かわいいお人形です。

IMG_0011_2017030923001368a.jpg

 きれいな布をバックに踊ってます。

IMG_0016.jpg

 立派なお雛様ですね~。

IMG_0018_20170309230042f77.jpg

 ちょっと小さなお雛様もかわいいです。

IMG_0022_20170309230018e44.jpg

 さらに小さなお雛様。

IMG_0027.jpg

 きれいな布の上には、

IMG_0028.jpg

 さらにさらに小さなお雛様。

IMG_0033.jpg

 こっちにもいますね~。

IMG_0034_20170309230058e26.jpg

 お花もとてもきれいで。

IMG_0039_2017030923011901f.jpg

 お花の絵をバックにかわいいお雛様。

IMG_0040.jpg

 すごくきれいですね~。

IMG_0043.jpg

 ここにもお雛様がいます。

IMG_0047_20170309230115f85.jpg

 こっちにも。

IMG_0051.jpg

 まだまだいますよ~。

IMG_0054_201703092301228ae.jpg

 きれいな布です。あれっ?何かが動いた?

IMG_0055.jpg

 クスッ、にゃんこが隠れていましたね。かわいい。

IMG_0062_20170309231903557.jpg

 外交官の家は、見る方向で印象ががらっと変わります。

IMG_9913.jpg

 やっぱりここから見る姿が安心できます。
 かわいいお雛様がいっぱいで、春のそよ風を感じることができました。楽しかったです♪


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。