Papa Marinoでお腹も心もいっぱいに

洋食
02 /28 2017
 ランチはPapa Marino(パパマリーノ)へ。
 明るいご夫婦が1991年にオープンしたイタリアンカフェです。

IMG_9652.jpg

 では、ワインをいただいて・・・。車なんですけど・・・。
 安心してください。グレープジュースです。濃厚なジュースで、ワイン?って本当に思っちゃうほど。とても美味しいです。

IMG_9658.jpg

 サラダの野菜が美味しいですね~。瑞々しくてシャキッとしています。何気に付いてるだし巻き卵がこれまた美味しいです。

IMG_9661.jpg

 パスタはトマトソース。野菜やきのこがたっぷりで美味しいです。

IMG_9662.jpg

 ピッツアはカプリチョーザ。
 パリパリでちょっと固めの生地が特徴的ですが、上に乗ってるのも特徴的。表面はチーズですが、中はアツアツもっちりですごく美味しいです。

IMG_9667.jpg

 デザートは珈琲でいただきます。

IMG_9666.jpg

 ガトーショコラとお芋のアイス。クスッ、お芋だ。美味しくて甘いお芋です。
 ガトーショコラはお口の中で美味しくてとけて、幸せを運んでくれますね~。

IMG_9670.jpg

 チーズケーキと胡麻のアイス。
 こちらもとても美味しいです。濃厚なんだけど、口当たりが良くてあっさりしているのがいいですね。
 オーナーご夫婦とのおしゃべりも楽しくて、お腹も心もいっぱいになっちゃいました。
 どうもごちそう様。伊豆高原に来たら、また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Papa Marino(パパマリーノ)
住所:静岡県伊東市大室高原4-264
TEL:0557-51-5886
評価:4.3



ソフトクリーム美味しかった~

洋菓子
02 /28 2017
 テディベアミュージアムを出てすぐのところで、ソフトクリームをいただきましょう。

IMG_9645.jpg

 この日は風がすごく強くて、いろんなものが飛んだり回ったり、折れたりしていました。

IMG_9649.jpg

 でもこのスペースは風よけがあって穏やかです。
Kenny's House cafeのソフトクリームはやっぱり美味しいですね~。濃厚なんだけど口当たりがすごくいです。牛乳を食べてる感じで、のども潤いますね~。

IMG_9589.jpg

 ソフトクリームの後は、車を走らせあたしが行きたかった場所へ。
 あれっ?ゴンドラに人がいない・・・。ゴンドラ揺れてる・・・。

IMG_9587.jpg

 強風のため運休・・・。
 大室山には今まで何回も挑戦しているんですが、今回は天気がいいから登れると思ったんだけど、風が・・・。
 次回のお楽しみになっちゃいました。残念。

ではで~たです。
店名:
Kenny's House cafe (ケニーズハウスカフェ)
住所:静岡県伊東市八幡野1064-6
TEL:0557-55-1188
品名:ミルクソフト
評価:4.4


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。