桃の節句 "華"!"花"!装飾 ブラフ18番館

山手西洋館
02 /26 2017
 いい天気です。ちょっと寒いけど。
 山手西洋館は季節に合わせた装飾をやってて、ブラフ18番館では、桃の節句 "華"!"花"!装飾が行われていました。

IMG_9867.jpg

 桃の季節なのでお雛様。

IMG_9874.jpg

 段飾りではなく、広い空間にうまく配置していますね。

IMG_9879.jpg

 小さな人形が、いろんなところにいますね~。

IMG_9871.jpg

 三人官女がかわいいです。

IMG_9878.jpg

 "華"!"花"!装飾ですからお花がいっぱいです。

IMG_9880.jpg

 きれいですよね~。

IMG_9888_edited-1.jpg

 この部屋の装飾もすてきです。

IMG_9891.jpg

 かわいいですよね~。

IMG_9896.jpg

 全体がピンク系でとてもかわいいです。

IMG_9900.jpg

 いいですよね~。

IMG_9901.jpg

 階段のところにあるのは椿?山茶花かも?

IMG_9903.jpg

 お花のある空間はやっぱりいいですよね~。

IMG_9911.jpg

 花束なのかな?帽子みたいね。

IMG_9908.jpg

 ブラフ18番館、とてもすてきです。住みたいな~。



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。