青森県平川市のサンふじ♪

ふるさと納税
02 /19 2017
 ふるさと納税でいただいた甘平がなくなって、寂しいな~って思ってたら、青森県平川市からサンふじ10kgが届きました~♪

IMG_9229.jpg

 すご~い。こんなにいっぱい・・・。しかも二段・・・。

IMG_9233.jpg

 あたしは柑橘系が大好きですが、りんごも大好き。柑橘系は実家で栽培してたけど、りんごはさすがに無理だったので、子供
の頃は高級品でした。
 サンふじって甘いんじゃなかったっけ?
 あっ、糖度保証ってある・・・やっぱり甘いんだ。


IMG_9236.jpg

 さっそく切ってみました。お~、蜜入りですね~。お~、美味しい♪
 確かに甘いです。ほんのちょっと酸味もあって、あたしの好きなりんごです。
 うれしいな~。こんなにいっぱいのりんごに囲まれて、幸せだな~。
 平川市さん、どうもありがとうございます。一日一個、じっくり味わいながらいただきますね~。





Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。