2017アンテノール福袋♪

洋菓子
02 /12 2017
 2017年京急百貨店の福袋もようやく最後になりました。
 1月中にレポート完了となると思っていたけど、1月は病に倒れるヤツがいて、洋菓子の開封が遅れちゃいました。

IMG_8777.jpg

 今年もアンテノールが最後になっちゃったんですが、アンテノールのお菓子は完全密封されているので、賞味期限が長いからね~。
 立派な箱に入っているから、このままお使い物にできちゃったりしますね。

IMG_8784.jpg

 こちらも大好きなチョコのお菓子。中の包装がすごいので、落としてもお菓子が割れることはありません。

IMG_8789.jpg

 アンテワーズ(バニラレーズン)と言うダックワーズ。

IMG_8858.jpg

 ふわっと崩れる生地とともに、バニラの香りのクリームがお口の中でとろけます。
 あっ、レーズンだ。美味しい♪

IMG_8786.jpg

 こちらはサブレ・デリス チョコチップクッキーって名前のクッキー。

IMG_9078.jpg

 左のバニラは、ほんのり優しい甘さでバニラのいい香りの生地を楽しんでいたところに、美味しいチョコに出会えてうれしくなっちゃいます。
 チョコの方は、生地自体がチョコ味なんですが、チョコはさらにチョコ・・・当たり前なんですが、とても美味しいんですね~。これが。

IMG_9006.jpg

 ビスキュイ・オ・ショコラです。
 しっかり焼けているからかな?香ばしいココナッツの香りがします。間には極上のチョコレートがサンドされていますね~。
 チッチャイのに、あまりの美味しさにびっくりさせられちゃいました♪

IMG_9112.jpg

 ラング・ド・シャ・ショコラです。これ大好き♪
 薄くて壊れそうなラング・ド・シャにチョコレートがサンドされているんですが、ラング・ド・シャが美味しく溶けた後に、美味しいチョコがゆっくりと溶けていきます。すっごく美味しいですね~。
 アンテノールのお菓子は、どれもとても美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:
アンテノール上大岡店    
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1京急百貨店1階
TEL:045-848-3558
品名:福袋
値段:2000円
評価:4.4


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。