バーセル、美味しいおみやげ♪

洋菓子
02 /10 2017
 とっても寒いです。昨日より寒いと思ったら、雪がすごいんですけど。
 昨日は、天気予報で雪だって言ってたけど、今日こんなにすごいって言ってた?
 雪は好きだけど、寒いのは嫌い。早く春が来ないかな~。

IMG_7830.jpg

 そう思ってたら、八王子やって来たお友達からお土産をいただきました。どうもありがとう~。

IMG_7837.jpg

 お店は京王八王子駅のそばにあるレストラン?ちょっと大きいカフェみたいです。美味しそうですね~。

IMG_7852.jpg

 さっそくいただいちゃいました。
 クルミッ子みたいね。クッキーがいい香り♪
 ナッツの層はキャラメルで固めていますが、それほど固くはなく、美味しく崩れます。ちょっぴり苦めでちょっぴり大人のお菓子です。あたしは大人だから、どんどんいただいちゃいます♪

IMG_7846.jpg

 レーズンサンドだよね。多分。
 美味しいですね~。クリームが美味しく溶けますね~。生地も固くなく、食べた時の一体感がいいですね。
 お茶にもよく合って、美味しいです♪

IMG_7855.jpg

 ミルフィーユみたいなんだけど、チョコで全体が覆われていますね。
 お~、確かにミルフィーユだわ。中はさくっとパイです。香りもとてもよく、食べてると幸せを感じますね~。
 どうもありがとう~。どれも美味しくいただきました。またお土産、待ってますね~♪

ではで~たです。
店名:BASEL(バーゼル) 京王八王子店
住所:東京都八王子市明神町3-20-6
TEL:0426-48-0824
評価:4.3



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。