シラスとルッコラのピッツア♪

洋食
01 /23 2017
 なんか日に日に寒さが増してきてる気がします。
 東京に来てるんですが、横浜よりもさらに寒い気がします。

IMG_8876.jpg

 こんな時にはアツアツのピッツアが食べたくなるもの。
Routine Dining(ルーティンダイニング )でピッツランチだよん。

IMG_8868.jpg

 ランチはドリンクセットが断然お得。だって、150円プラスでドリンクがどれだけでも飲めちゃうんだから。
 オレンジジュース、美味しいです♪

IMG_8880.jpg

 グレープジュースもしっかりとした味わいで、とても美味しいです。

IMG_8865.jpg

 ドリンクを楽しんでたところにスープとサラダが来ました。
 あっ、美味しい。スープは優しいポタージュですが、オリーブオイルがたっぷり入ってて、とてもいい香り。オリーブの味もスープによく合います。
 サラダはふわっとしてて、むしゃむしゃ食べる感じ。ドレッシングが和風?爽やかで野菜の美味しさが引き立つドレッシングです♪

IMG_8875.jpg

 ピッツアはシラスとルッコラのビアンカ。一切れ、そのままでいただくと、美味しいですね~。こちらのピッツアは、外側がもっちりしてて、中は適度な薄さで優しく具材を受け止めているんですが、ルッコラのいい香りとシラスの程よい塩味と旨味がピッツアの生地に包まれて、とっても美味しいです。
 このままでも十分美味しいんですが、ピカンテオイルをかけると最高に美味しくなります。かなり辛いけど、いろんな旨味に対する感覚が鋭くなった感じで、どこを食べても美味しいです。あれっ?ほのかに甘みを感じる・・・、あ~、タマネギね。スライスした玉葱がほんのり甘くて、ピッツをさらに美味しくしてくれてますね~。すごいです。
 アツアツで、猫手のあたしはアチチって言いながらいただきましたが、ピッツアはアツアツが美味しいですよね~。

IMG_8870.jpg

 食後の珈琲は美味しいですね。
 お腹も幸せになって、午後からのお仕事、うまくいく気がしてきました。たぶんね。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Routine Dining(ルーティンダイニング )
住所:東京都品川区旗の台6-33-11 SPINACH HILL III 2F
TEL:050-5869-2801
品名:ピッツアランチセット(シラスとルッコラのビアンカ)、ドリンクセット
値段:1000円(税込)
評価:4.5

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。