やっぱり富士レークホテル、好きだな~

11 /11 2016
 富士レークホテルの朝食はバイキング。できたてで、どれもすごく美味しそうです。

IMG_6715.jpg

 いつも取りすぎて、食べ過ぎちゃうのでこのくらいね。
 野菜が新鮮でとても美味しかったです。
 ご飯もふっくらしてて、梅と昆布のふりかけ?との相性も抜群です。

IMG_6722.jpg

 このお皿はどれもとても美味しかったです。サーモンのお刺身、もっととっても良かったかも。

IMG_6717.jpg

 このお皿もなかなか美味しかったです。ただ、キッシュがちょっと硬かったかな?

IMG_6724.jpg

 オレンジジュースは濃厚で、牛乳はあっさりとして飲みやすく、珈琲は香りがいいです♪

IMG_6727.jpg

 デザートも美味しいです。この中では、胡麻団子が美味しくて、アイスが濃厚で美味しかったです。

IMG_6729.jpg

 それとこの梨のゼリーがジュレっぽくてとても美味しかったです。
 抑えたつもりだったけど、お腹いっぱいになっちゃいました。美味しから仕方ないよね。

レークホテル絵葉書

 富士山はやっぱり出てきてくれませんでした。富士山が見えない時には、代わりにホテルから絵葉書が・・・。いいサービスですね。
 温泉もすごくよくて、料理も良くて、やっぱり富士レークホテル、好きだな~。



ではで~たです。
店名:
富士レークホテル
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津1番地
TEL:0555-72-2209
評価:4.3




二日目は雨・・・

お花
11 /11 2016
 温泉効果もあって、体はポカポカ温かく、ぐっすりと眠れました。
 朝起きて、温泉に行くと雨が降ってる~。しかたないわね。紅葉がきれいそうなのに、傘をさして歩くの嫌だな~。
 温泉からあがって、お部屋に戻る時には、外は明るくなってきました。

IMG_6748.jpg

 すっご~い。真っ赤だわ。雨に濡れた紅葉です。

IMG_6755.jpg

 ちょうど見頃ね。

IMG_6752.jpg

 こんなにきれな赤は久しぶりです。

IMG_6757.jpg

 廊下から観る紅葉・・・贅沢ですね~。

IMG_6742.jpg

 あたしがさっきまで入ってた露天風呂の湯けむりの向こうにも紅葉がありますね~。

IMG_6739.jpg

 すごくきれいです。

IMG_6761.jpg

 河口湖全体が紅葉できれいですね。
 これは雨でもいいわ。こんなにきれいな紅葉が観れるのなら。
 そう思ったら、お腹が空いてきました。朝食に行こうかな。


Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。