エリスマン邸で「エリスマン邸の収穫祭」

 風邪でダウンする前に山手西洋館のハロウィン装飾の写真を撮ってきたいので紹介しますね。

IMG_6169.jpg

 森の中のエリスマン邸。この方向から観るのがあたしは大好き。ずっと前からここにあったと思ったら、移築されてたんですね。

IMG_6197.jpg

 すっかりなじんでるものね。

IMG_6178.jpg

 エリスマン邸のハロウィン装飾は、「エリスマン邸の収穫祭」だそうです。
 美味しそうなりんごが・・・。

IMG_6173.jpg

 美味しいお茶がいただけそうです。

IMG_6176.jpg

 大きな南瓜ですね~。いい色です。

IMG_6179.jpg

 楽しい食卓。ここでも主食は南瓜かな?

IMG_6192.jpg

 お皿にのってるのは青林檎かな?

IMG_6181.jpg

 とてもすてきです。

IMG_6185.jpg

 いろいろいいものが入ってそうです。

IMG_6190.jpg

 ちょっとしたことがすてきなんですよね~。

IMG_6194.jpg

 楽しいハロウィンでした。収穫祭だから?
 しょうゆ きゃふぇはほぼ満席でした。クリスマスの時の楽しみにとっておきましょう。


09 | 2016/10 | 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。