山手234番館♪

山手西洋館
10 /14 2016
 ちょっと時間があったので、元町から坂を登って山手234番館に行ってきました~♪

IMG_5894.jpg

 山手234番館は、アパートメントハウス。あたしも住みたいな~。
 左側の樹が紅葉なんですが、12月になったら真っ赤になってきれいなのよね~。

IMG_5875.jpg

 中に入るとホトトギズだ~。朝が寒いな~って思った頃に、ひっそりと咲いてるのよね。地味なんだけど、アップで見ると超個性的です。

IMG_5869.jpg

 きれいな栗です。すっかり秋ですね~。モンブランが食べたい・・・。

IMG_5880.jpg

 窓もすてきです。

IMG_5876.jpg

 三面鏡がかわいいですね。

IMG_5885.jpg

 展示会が行われていたようで、きれいな作品がいろいろありました。すてきです。

IMG_5886.jpg

 とてもセンスがいいです。

IMG_5891.jpg

 観ててなんだか笑顔になっちゃいます。
 山手西洋館って、やっぱりいいですね~♪



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。