京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋 ねり伝♪

惣菜
10 /05 2016
 京急百貨店開店20周年記念お楽しみ袋、お次はねり伝です。
 ねり伝との出会いは福袋。たまたま買ったんですが、すごく美味しくて、それ以来、ファンになっちゃいました。

R0024739.jpg

 こちらはあたしが一番大好きなほっこり蓮根の黒酢あんかけ。蓮根とすり身の見事なバランスで、唐揚と思うほどの美味しい食感と味です。黒酢の加減がまたいいのよね~。これはほんの一部で、お楽しみ袋にはたっぷり入ってて、うれしいな~。

R0024737.jpg

 名前はしりません。

R0024743.jpg

 中にはどうしてこれだけ入れることができるのか?わかんないくらい大量のキャベツ・・・。ねり伝がすごいのは、このキャベツが崩れずれないの。しかも・・・すっごく美味しいの♪

IMG_5659.jpg

 これは一目で練り物って分かりますよね。
 けど味は見ただけではちょっと分かりません。右上のは紅しょうががしっかり効いてて、もう笑っちゃいます。
 左下のワッフルみたいなのは、このふわっとしたのは卵が関係してる?よく分かりませんが、これだけで食べても、ご飯のおかずとしても、とっても美味しいです♪

IMG_5586.jpg

 う~ん、何だったっけ?多分右はオクラ・蓮根と白身魚のコロッケだと思います。とろっとしたところがあって、すごく美味しいです。お魚が入っているかは解体しないと全くわからない~。でも美味しい~。
 俵型のはなんだっけ?コーンが入ってた?そういうことにしておきましょう。とにかく美味しかったってことで。
 ねり伝のお楽しみ袋で、思いっきり楽しんじゃいました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
ねり伝
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7432
品名:お楽しみ袋
値段:1000円(税込)
評価:4.4



Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。